SSブログ

医療脱毛

脱毛で恋も仕事も楽しく!

 

カテゴリー:髭 脱毛

髭 脱毛 ブログトップ

髭 脱毛 青い [髭 脱毛]

剃っても剃っても、青い髭が気になってしまう男性は意外と多いんですよね。

わたしの友達の旦那さんもそうなんです。ものすごい青ヒゲで昔はよくいじめられたんだとか。

少し前から脱毛を始めたそうなので、今度会うときが楽しみですね。
タグ: 青い 脱毛
トラックバック(0) 

髭 脱毛 青ヒゲ [髭 脱毛]

髭は肌の奥深くから生えている毛です。

他の毛に比べると、なかなか処理がしにくいともいえます。

もちろん剃るだけの処理なら誰でもできますし、それなりの清潔感は出せます。

しかし中には青ヒゲとなる人もいて、まるで泥棒のような状態になりかねません。

そんなことになるくらいなら、いっそのこと脱毛しておくほうがよいでしょう。
タグ: 脱毛 青ヒゲ
トラックバック(0) 

脱毛クリーム 髭 [髭 脱毛]

髭の処理がめんどうだと思って脱毛クリームを使ってみようと思ってませんか?

今では薬局や通販でも簡単に手に入るので、美容外科などで本格的に処理するよりもコストはかかりません。

しかし、どの脱毛クリームにも顔には使用しないでください。と明記してあります。

仮に明記していなくても推奨されるものではありません。

特にアトピーやアレルギー体質の人ならなおさらダメです。
トラックバック(0) 

髭脱毛 ソイエ [髭 脱毛]

ソイエという女性向けの脱毛器がありますね。

あれで髭脱毛をしたらどうなるか色々調べてみたら、あんがい問題なく脱毛できるようです。

だだし実際にやってみた人の意見とか見ると、とにかく痛みと肌の出血が酷いそうです。

そりゃ本来は女性の腕や脇などを綺麗にするためなのに、毛が太く長い男性の髭には不向きでしょうから。

痛みが我慢できるようなら試してみてもいいかもね!
トラックバック(0) 

髭脱毛 効果 [髭 脱毛]

ムダ毛処理と申しますと、日常の生活の中で必要だと言われますが、
時間も取られますし細かな作業が必須になります。

永久脱毛することにより、無駄な時間を減らす以外に、
素敵な素肌をその手にしてみたくはないですか?

永久脱毛は全身だけでなく、顔や髭といった部分も効果的です。

また、脱毛が特別なことでなくなったことで、
自宅に居ながらにしてできる家庭向け脱毛器も数多く市販されており、
既に、その効果もサロンでやってもらう施術と、大部分は違いがないと聞きました。

ケノンとかであれば、男性でも髭脱毛が可能なくらい強力です。
ただし、使い方に注意しないと肌のトラブルを引き起こすので気を付けてくださいね!
タグ:髭脱毛 効果
トラックバック(0) 

髭 脱毛 [髭 脱毛]

カミソリ負けしちゃうような敏感肌の人は
思い切って脱毛した方がいいかもね!

脱毛すれば今後カミソリを使うこともないし、
例えばアトピーの人だったらカサカサになる心配もないよ!
トラックバック(0) 
髭 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。